これって災難?



鍋島とかいう誠にうまそうな名前の鍋・・・(違、
酒をよく見かけるので
ビールなんか炭酸が思わしくないおっさんとしては
最近、日本酒をちびっとちびっています(笑;




地酒のコストパ~の低い、磨き度上限の純米吟醸酒(四合)を購入

古酒みたいなコクさ加減はないのでスースーとちびれる酒です

車の助手席は誰も乗る事のない軽箱。

気にもしないで助手席のドアを開けますと

「ことり」と音を立てて地面に落ちた袋

   同時に 「かしゃ」というヤな音・・・


滲みだす液体・・・


・・・心配して下さい、割れてます!



という事で、せっかく買った酒はコンクリートに飲ませてしまいました(哀;

場所が会社という事もあって水でかほりを流しました
この時ほどは雨が降っていない事を恨みます


レジで「箱は要らないので裸で下さい」と言ったばっかりに・・・

一緒に入っていた一升びんが無傷だったのがせめてもの幸いでした(爆; 



 ホントにちびってるだけなのか???





割れたビンは車に取り込んで始末します



お陰で軽箱車の中は純米大吟醸の良いかほりがします事よ・・・(哀;














イメージ 1
記事と写真とは無関係です
なんとなく絵が無いと淋しいと思いまして・・・(えらいサービスですな;