びえ~~~ん(ToT)

あまりにも辛いので 土曜日には診察をうけました

イタさんは医者が怖いので(笑;
ちょっとやそっとの事では行かないのですが
会社で人に貰った鎮痛剤があまりにもバラ色の環境をもたらしてくれたので
うきうきしながら行く気になったのです(不純;


問診のあと触診もあって
近頃の診察の様子においては珍しい医者だと思いつつ
聴診器をあてられていました
別の治療では問診だけなので新鮮味があるとか、そんな感じ

所見がいろいろ書いてある用紙をもらいましたが
異常なしが殆ど

体温 36.5
血圧 114/78
脈拍 72

書いてある数値を見る限り正常ですやん;

しかし、鼻声でたまに咳もでますから会ってみないと分かりません(何が?

考察は

鼻炎(アレルギー?) ←このが微笑ましい感じ
頭痛


これで抗アレルギー薬と鎮痛剤を処方してもらいましたが

2週間分の薬に対して鎮痛剤は10錠、10回分ですと!
2錠/日で5日分の計算で
クスリに頼ったらすぐに無くなってしまいます



あす時間があれば、再度訴えに行きます(笑;


「もう服用しちゃいました~」とか言って・・・


    ↑ ヤク中かよっ;