どうやら俺は…

昔、そんなトピックスがやふの掲示板にあったのを覚えている

そりゃそうだ、頻繁に書き込みしていたのだからw

そのトピ主さん、掲示板がいろいろあって今度はブログを開設した

今度はそこに行くようになってから掲示板のトピも消滅した

或いは削除したのかもしれない


そんな事を漠然と思い出しつつ
そのタイトルの「・・・」には続きがあったのを思い出した
それは…本文で「   になったようだ凹むぜ」というクダリ

「   」は適当に想像して見て下さいw





ところで、イタさん、もう6週間以上風邪気味が治まりません

最初は微熱もあったのだけど、いまは鼻声で巷の熟女をぶいぶい言わせています(嘘っぽ



   どうやら俺は花粉症になったみたいだ… 凹むぜ


という事であと2週間程度で治まれば間違いなしかもしれません;

只今片頭痛や突然の水洟に悩まされてマス;
仕事仲間に「今年、花粉症デヴューかも…」と言ったら
爆笑されました
当人は既にすごく苦しんでいるので大目に見てあげますが


人の苦しみを笑うんじゃないっ!

って気分満載デス