肌寒い金週

イメージ 1
 


春のお天気は3日は続かない


というらしいですけど、言われてみると3日目の晴れってないですね



いつまでも桜をトップに置いているのもナンなので
先日撮ったブルーベリーの花でも掲載する事にします


GWの中休み
ってトコでしょうか
3日ある平日も休みにしちゃいました(稼ぎの心配はいいのか;

毎年GW中に旧車のイベントがある事を知っていつか行って見たいと思ってましたが
今年は忘れないように時間を割いてみようかと思っています
毎年の様子をネットで見るにつけ、プレリュードのエントリーがないのが残念ですけど
えびちゃんをエントリーする勇気はまだありません(///)


ところで

金週=GW 金爆=ゴールデン・ボンバー

漢字に置き換えるには、かなり無理ありすぎだと思いましたが

金玉=西瓜 ←これも結構無理無理です(笑)