恋休と金狂 aa

イメージ 1




すみません;

  正しくは 「連休と近況」デス (わーってるわいっ!

タイトルはウケ狙いで当て字を使いました
しかも期間限定で誤字ちぅデス
が、誤字は訂正しときました
それでも、誤字ですけど・・・ヾ(@>▽<@)ノ彡☆ぶぁっはっはっはっは~~




おっさん・・・あまりにもズボラこいてるとファンが逃げちゃう危機感に怯えています(笑)
4月には2つ書いて書いたつもりになっていましたら・・・
あっ!と言う間にGWに凸入しちゃいました
GWだからヒマは腐るほどアルかと思ったら最初からそうでもなく
既に疲れております




27日
禁酒破りの巻き
週末に叔父さんの法事がありまして、およそ2ヶ月続いた【休酒】を中断しました
ビールでかなりお得に酔えました(笑)
それで勢いづくかと思ったけれどまたお休みに入りました
先日の血液検査の結果にも禁酒の効果が顕著にあったわけでもなく、
別に支障もないので再開してもいいんですけど
今の所、肉体が欲求している様子もないようです(意味深笑)
むしろ酒の変わりにご飯が美味しいので炭水化物の過剰摂取が心配になってきました;

28日
金玉探しの巻
去年植えつけたすいか「金のたまごが評判良かったので
買い求めた店に行って問い合わせたら今年は苗の入荷の予定がないそうなので・・・
知る限りのホームセンターと園芸店を見回って見ましたが
ついに金玉萎えを発見する事は出来ませんでした(苗;
今年はどの品種を植えつけようか思案くれ~てマス;
ネットで種子を購入したお隣さんは9つの苗を植えると張り切っています←うまらやしい

29日
剪定と仕事
午前中は庭木の剪定(単なる思い付きで)と午後は仕事
なんの変哲もなくフツーの日曜日にしているようなコトをしています
仕事はノリが足らなくて今はこうしてご無沙汰になった日記を書いていマス;

ジャガイモの事やブロ友さんに頂いたかぼちゃの種子の事やいろいろ撮り溜まった画像の事、蛾蝶~んな事など・・・
山ほどあるようですけど・・・
金週中に全て片付くのでしょうか?(知りません;