マイペット、キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


 4月も半ば・・・
PC内にあるブログ用に撮り溜めた画像なんかをいれとくファイルは2月をもって新しく作られてなく、
寂しい限りです(笑)

あぁ、停酒・・・。
まだ続いています(笑)
禁断症状もなく、誘惑にも負けず今日に至っています
26日の検診まではこのまま行って、暑くなる頃にはBーる解禁しようかと思っています



ジャガイモ・・・
植えた記事を載せるまでもなく、殆どが萌芽しています。芽欠き作業を載せるか?
そうでなく、収穫まで待ちますか(爆;

本日は夏日の予報通り暑くなりました
そんな16日、Myペットがやってきました(笑)
軽く背中をおされ、軽い気持で電話を掛けたら事は済んでいました。

イメージ 1
 これがMyペット!

耕起するのが面倒ちぃな~と思ってたら、お隣さんがこれを貸してくれて、使ってみたら飼いたくなりました。(笑)

そりゃそうだ、健全な男子たるもの、プラモデルから始まってラジコンとかエンジンとか搭載されたオモチャには過剰に反応するものだ

ちょっと不健全でおままごととか好きだったりしても、料理とか上手になれば全然問題ないんですけど。
話が逸れそうですが・・・

イメージ 2
裏庭の菜園。耕起するのが億劫でどうしようかと思っていた場所。
イメージ 3
これがものの15,20分程度でこのとおり。


新年度でいろいろ物入りだし先月時計も買ったし・・・今月末にはでかい納税も控えているのだった;

普段は決して衝動買いなどしないおっさんですけど・・・どれもそれなりに熟考のうえだし
・・・まいっか;(←自信が持ててない;