彼女はえびちゃん ♡ (*´艸`)。o♡♡♡

イメージ 1


とうに4月になっています

思わせぶりなタイトルがチマタで流行っているみたいです(意味不明;


いつまでも水魚をトップに置いているのもナンなので・・・すが
今年の桜をしげしげと眺める余裕もないので数年前の桜を掲載しときます・・・w

今年は、昨日今日と日よりもよく、この陽気で一気に開花し明日以降の風雨で散るという予想です
13日頃は「ふくい春まつり・越前時代行列」などのイベントが桜の植わった堤防沿いの河川敷などで開催されますが、それまでは到底持ちそうにありません

この週末は雨予報なので箱入りえびちゃんを外出させるわけにもいかず
いづれにせよ多忙もあって桜と一緒に画像に収める余裕はなさそうです(そっちかい;








  以下過去文;

4月12日に春樹の新刊が出るというので待ち遠しい毎日ですが
みなさんお元気ぃ?
忙しさに紛れてブログを放置気味ですが
まだ断酒生活は続いています(笑)
ないならないで不足はないみたいですが、先日パスタを作ったときに残り物の白ワインを全部入れたら、ワインの匂いが勝りすぎました(笑)

あとはジャガイモを植えたり、季節的にタイムリーな事だけは外さないようにして生きています










 「1Q84」がミリオンセラーとなった村上春樹の新長編小説のタイトルが15日、刊行元の文藝春秋社から発表された。

 タイトルはなんと

 「色彩を持たない多崎つくると、 彼の巡礼の年」

 あまりにも長く、しかもその割には内容がうかがいしれないという村上ワールド的な…。

 同時に発表された村上氏のコメントは「『1Q84』がいわばジェットコースター的な物語だったので、それとは少し違うものを書いてみたいという気持ちがありました。それがどんなものなのか、書いてみないとわからなかったけど」。と、これまたヒントはあまりない。

 発売日は4月12日で、全国の書店、ネット書店での予約は15日から受け付けている。定価は税込み1785円。