3月も半ば
暖かい日も続くようになったので当地では雪の心配は無くなったみたいです
今日は午後から雨が降って黄砂などの心配も薄れて深呼吸をしたくなる衝動に駆られます
年度末なので何かと慌しく、今日などは客先の要望で実地棚卸をさせられました
   もっと仕掛りの少ない閑な時とかにしろよっ!
って感じですが、後にも先にもここまで詳細な立会いは今回だけと思いたいです



それとは余り関係なさそうでしたが今日は結果、昼食抜きでした;

フルーツジュースとペットのお茶とチョコレートを齧りつつ仕事をしていましたが・・・

   (´・_・)ん?



買い置きしてあったチョコレートが気になります
冬季限定のわりと好きだったチョコ

   (´・_・)んん~?



すわっ!!! これって・・・もしかして停酒中断か~?



イメージ 1

最後の終いには半額セールでワゴン盛りでした(笑)


ところで・・・検診の結果をここに貼ろうと思って見てたら・・・
身長が1cm以上縮んでいた・・・
加齢はこんな事まで心配せにゃならんの?悲しいわ~