検 診 a

年度末に恒例になりつつある検診ですが
今年も先日受けてきました
2年ぶりです

腹部エコー検査と眼底検査を追加、胃の検診は毎回カメラです
詳細は後日郵送されて来るとの事ですが
終了時に医師のカウンセリングがあります
今年も胃は問題ありませんでした

前回はカメラ操作した若い美人女医のお墨付きコメントも頂戴してまして
30代の健康な胃同様、付け加える事はありません
との事

今年も相変わらず健康胃で
マスクをしていますから顔の全体像は見えないので
おそらくはおっさんの妄想かもしれませんがカメラ操作する女医さんは若く美人でした(笑)

こちらの病院の胃カメラ操作する医師は美人揃いであると断言しても過言ではなさそうです(*≧m≦*)ププッ


腹囲79cmあたりでいわゆるメタボではなく
体重は半年前に比べ6kgあまり落ちているのでBMIは19台でした
しかし
この痩せ方では健康体じゃないのだよ(泣)

さてここで問題です(笑)

仮にBMIが19で体重が56kgとすると身長は何センチになるででしょうか?(・∀・)ニヤニヤ