初めての日


  ブログリンクに名前が変わっていますが、昔でいうファン登録についてですが
登録されている内容をチェックしたことはありますか
知らないうちに知らない人からファン登録されてましたよ(汗;



デイケア・サービスに初めて出かけたお袋
帰って話を聞くと


お風呂拒否! ヾ(@>▽<@)ノ彡☆ぶぁっはっはっはっは~~



入浴タイムのそれまでは機嫌よく過ごしていたらしいのだけど
お風呂タイムになった途端、うつむいてしまい「具合が悪くなった~」を連発
体温を測ると平熱よりすこしあるとの事で
大事をとってお迎えに来て下さいとの連絡があったそうです
お袋、普段より平熱は高めなんですけどね、
それを言って送迎まで置いてもらったそうです
バスが着いて降車するとスタッフより足早に家の中に消えて行ったそうです(笑)
お風呂が余程イヤだったのでしょうね

ツマがスタッフと電話で話をして

最初だし緊張したりするので仕方ないかとおもいます

     が!

  次回は必ず入って頂きます!!


との事だそうで、プライドを賭けてなんとも頼もしく思えてきます



思うに、肺がんの手術しているから裸を見られるのがイヤなのかも・・・
イタさんも摘出した肺やリンパ節は見ても、傷跡は見たことがありません

以上続報でしたっ(笑)