でもって、休みが終わる



  8日間ってのが過ぎてしまいました
 過ぎ去れば速いなぁ~ってのが感想で。

 で、何してた?って自問すると 【 無 】 ですな  (*≧m≦*)ププッ





休みの間には気が向けばおせち風な料理を1品づつ作ってみたりしてました
6品も7品もが一堂に会して豪勢さを競うのではなく
一品づつ、降っては消える雪のように無くなっては作る。です(*≧m≦*)ププッ


明日から仕事を始めるので会社周りの除雪をしました
10数センチ位に下がっていますが
除雪機が入ったので道の脇に置き土産が放置されていますから
それを除かないと


休み最終の今日の午後は、これから何をして過ごしましょうか

帰ってアラビアータでも食べてから考えるとしマス(´・ω・`)