土曜日は快晴 ^^/


 その日を境にして、まったく跡形もなく消え去ってしまうかのようなイベントが終わり、
今度はその日を境にして昨日までを綺麗さっぱり忘れてしまう、その日が近づいて来ています。



会社は本日、土曜まで操業したのち、1週間程度の休みに入るのですが、
今年は休日出勤を控え、休もうかと思っています。
昨日は午後から半日、アマ〇゛ンでCDショップ巡り。すでに師とは無縁の、お正月モードみたいです。
今日は快晴で今年最後のお掃除日和。掃除などしたくもありませんが(笑)

ところで・・・

みなさんは気軽に使えるお小遣いの金額はいくら位なんでしょうか

1万円程度の書籍を買った時は中味も見ないで予約をし代金を支払うのに抵抗がなかったけど、
一度だけしか目を通さないでいたら、なんだか勿体ない買い物だったと後悔しはじめていたり、
殆ど聴かないオールタイムベストにも同じような気持ちになってみたりで。

そうかと思えば、毎日ジャケットを眺めているだけでシアワセな気分になるので衝動買いの割には納得した買い物だったな。と思えたりする40th Anniversaryだったりと。

近年、全くCDなぞ買った記憶がないので、2タイトル連続で購入するのは異例な事だと気づいてしまったわけで。

で、今日は半日もCD確認してたのだけれど、本当のところ、先日7タイトルほど大人買いしているのでした。

イメージ 1  イメージ 2  イメージ 3 イメージ 4

イメージ 5
 などなど


  イメージ 6
   あ、これは間違いデス(笑)

ジャンルはそれこそいろいろ・・・
数年前に散々迷ったカタログも今回はすんなりと購入ボタンを押しているようです (*≧m≦*)ププッ

今日、それが届きましたので、休みの間はじっくりと聴いて過ごしてみようと思います。
購入したブツが手元に届く前から次のブツを物色している。買い物癖がつかないか心配してます;