びっクリスマスた;




 昨日から寒くてホワイトクリスマスな予感でしたが、雨とみぞれと
 そして洟混じりのXmasデス




  よい子のクリスマス

タイトル違うやん;


誰でもこの頃になると、よい子になって待ち焦がれてたのがXmas

大人になる直前からはそんな楽しい想い出は無くなってますけど
大人もさらに随分大きくなると(?)また楽しいXmasがやってきたものです
それは仲間が集まってのバカ騒ぎであったり、夜働く女の子たちとのXmasだったり、
そして大人が十分よい子を卒業した頃になってやってきた、天使のような本当のよい子たちとだったりと。
時が流れるたびにそれぞれのXmasの想い出があったはずです。

そして時は主役を変えて

今ではもと天使だった彼女たちもきっと誰かと・・・



ところで
最近までよい子にしてたイタさんにもサンタがやってきてくれました
イメージ 1

そして、こうしてプレゼントを頂きました。

もう既に昔のよい子じゃなくなってますけど、
今までに随分悪い事、悲しい事してきましたけど、
教会でのミサに行った事は一度もないですけど、

どこでどうなったのかよい子だったと認めてくれて嬉しい日です
・・・ほんの一瞬ですが、


  サンタさん、バレンタイン・デイとお間違え?


みたいな・・・   (これは内緒にしときます)

2月まで、またしばらくよい子にしていましょう♪



イメージ 2
     今となれば間違ってもこんなXmasは期待してませんから;(←嘘くさい