泉巨・・・行った?


 訪問者のカウンターが少しでも増えていると
記事を書かなきゃって、軽いプレッシャーを背中に感じます(笑)

 本日の選挙、参戦しましたか?
おっさんは本日、仕事をしたので前日に参戦(投票だろ!)
選管の刺す様な眼差しが狭い部屋に痛い位でした





昨日と今日とでは天気がまったく違ってます
放射冷却で冷え込んだ昨日はバケツに凍り始めた水を見て、日中は暖かく晴れたのに
今朝からはずっと雨模様
昨日やりかけにしたままの、ようやく発芽したエンドウのマルチ掛けやネット張りが
今度いつ出来るかわからなくなってしまいました
タマネギやニンニクに追肥を終えただけまだ良しとしますか?
ダメもとで買って11月に埋めてみたジャンボニンニクはいまだ発芽せず
12月でも植えるという話は完全に信用できなくなっちまいましたし(笑)

  ・・・とか途中まで書いて置いて、いつの事だか分らなくなってます

その後、エンドウに藁を掛けてやる事が出来ました

その時に確認したジャンボニンニクは辛うじて芽が出ていました



  美 魔 女 ???


ユーミンのCDは達さんのよりよく掛かっています(笑)

ジャケットはモノトーンをハイキーに仕上げて軽くウィンクしているセルフポート
レスリー・キー氏による撮影で、本人は遺影もお願いしたいほどのお気に入りらしい
勿論、ボクも異論はなく
あまりにキュートなお姿にリアル年齢を完全に忘れ去って妄想の世界を彷徨っております

先日なんぞはCDジャケットをスキャンまでして会社PCの壁紙としちゃう始末

イメージ 1
 ハイキーな白飛ばしなのでモニターへの負担が重いでしょうな・・・





レスリー・キー氏はユーミンの随分前からのファンでもあると本人が語っている模様です
今回、写真展なぞあるらしいですが
こんな時ばかりは都会が羨ましいデス(笑)

イメージ 2
  やはり白飛ばしのモノクロに萌えます(笑)