どうでもいい事なんで・・・

  ・・・タイトルに釣られて来なくて結構です(笑)


昨夜の出来事

皆さんはお気に入りのハンドクリームって何でしょうか?
おっさんはアトリックスがお気に入りです(笑)

仕事柄、手荒れは大敵なので気をつけているのですが
もうすぐハンドクリームなどは気休めになって来る時期がやってきます
それまで一生懸命にケアしていますが
昨夜も、灯を消して布団のなかでTVをながめつつハンドクリームなんぞを塗っていました
殆ど透明なクリームなので手のひらに絞ったのですが
あまり見えなかったのとクリームの重さを感じなかったので


気がついたら手のひらにクリームの山が出来てました;

手首から腕まで伸ばしてみてもちっともなくなりません
それどころか、ねちゃついて収拾がつかなくなってます

仕方がないので足にも塗ることにします
足の裏から踝を経てぬるぬるが無くなるまで伸ばして行きます

お陰で足の裏の特に踵辺りが非常に快適です(笑)

消した灯りを点け直し、布団に付くかもしれないのを諦めて・・・

就寝前に何やってんだか;


今回は実験的に承認制でコメント受け付けます(笑)
どうぞ忌憚のないご意見お待ちしております(笑)