ウイスキーがお好き・・・デス with5月に開栓た・・・k


 ところで・・・。
ウイスキーがお好きでしょ?(いきなり;
石川さゆりが、ゴスペラーズが歌った曲を竹内まりやが歌っていますが、それは今回関係なく。




最近寝る前でも呑んでたりしますが、ウイスキーでは、スコッチとバーボンとテネシーの各ウイスキー。それは、ザ・グレンリベットとワイルド・ターキーとジャック・ダニエル。
普段はこれらをローテーションでいくのですが、減ってなくなりそうになるとローテーションから外されたり、飛ばされたりします。僅かのボトルに未開栓のルーキーがやってくると、急にヘビーローテーションになるから不思議です。
そうこうしてると、どれもが空になるという一時的困窮が訪れ、そしてこれまた一時的とはいえ出費が嵩む事になります。

イメージ 1
 三人揃ったのがないので残念ですが。
 酔っ払いがおかしなアングルを模索している模様です。


昨日書いた記事とセットのはずが、途中面倒臭くなってこれだけ切り離しましたら・・・
どちらも短編過ぎて間抜けになりました。

以下はそれを解消すべく、抱き合わせ記事セットとして5月に開栓た酒です(一部って;

イメージ 2
      白岳仙 特別純米酒 生 こちら新製品だとか確か・・・。


イメージ 3
      梵 純米吟醸 吟粋

生でなくてもスペースに余裕があれば冷蔵保存をしています。個人専用冷蔵庫で (*≧m≦*)ププッ
常温保存でよい酒でも、そうする事であれこれ開栓しなくなりますから (おいらだけ?

5月に買ったコシヒカリ酒と玄米酒・・・
まだ開栓てないので登場しません・・・日本酒は先のウイスキーと違って味は千差万別。
出来れば車座になってあーこー言いながら呑むのが愉しいんでしょうけど、それはそれで、これはこれです。(単に呑みたいだけ?




ささ、朝に抜いてきた玉葱の様子でも確認してきまε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ (仕事は???