ちょっとオクさん、気が早くね?


 日曜日は快晴で爽やかで心地よくて・・・

要するに気持良かったって事ですが




1万コメ目あざ~っす!(全部片仮名は勘弁勘弁w
記念品でも~ とか考えてたんですけど、「ソノ時」を見れず終いで帰っちゃいましたが

辞退されたら前後近い人にでも・・・とか、
辞退されたら前後お二人に~とか、いろいろ考えてたんですけど

10000踏み踏みの人はマオマオさんでした~!
どう考えても辞退しそうな理由がありませんので、決定です!
    ヾ(@>▽<@)ノ彡☆ぶぁっはっはっはっは~~
そのうち、なんか考えておこう・・・髑髏の数珠とか斑入りさんとか・・・( ´,_ゝ`)プッ
マオさん、ありがとう~~





この前の日曜、晴れやかな日だったので
イタ母の布団を干してあげた。ついでだけど(´・ω・`)
その時、屋根の庇あたりから何かがポトリと落ちてきた。
うへ~ゴキちゃん?・・・にしては動きが鈍いと一瞬思ったが
ツノみたいのがある真っ黒な物体

 みるとクワガタ虫

名前は知らないけど、でもクワガタムシ

地面に落ちた姿を昆虫目線で撮ろうとするも、結構素早い

イメージ 1
    大きそうだけれど・・・


イメージ 2
    実は小さい (*≧m≦*)ププッ


イメージ 3
    やはり自然に帰してやったほうがいいかと。
と言っても庭木に貼り付けただけです(笑)
ハサミにホコリが付いたままですが、取らせてくれません。
彼はこれからどうするのでしょう・・・。まだ夏は遠いと思いますが。


あとは鉢物の植え替えしたり、昼寝たりして・・・

この日曜も午後の時間は静かに過ぎ行くのでした。