513 日曜日

昨日から天気が回復してきた
青空と陽射しは心が軽くなるね

バジルの発芽を確認できた
先日見た番組でパセリをやってたので
イタリアン・パセリの播種を思い出した
ついでに三つ葉もどっかに蒔いておこう

ジャガイモが元気な様子
2度目の土寄せをした
土寄せのたびに追肥をするといいって聞いたから
素直に従う事にしましょう
元肥が十分だけど、どうなんでしょ?

絹さやを収穫でしたので食べてみた
冬の間の雪の量が多くて株の勢いも今1つなんだけど、
結構頑張ってます。
実とりエンドウやスナップエンドウはさらに今1つ・・・
合計今2位・・・

今から遅めの昼食摂って、午後から草引きか草刈マサオ作業でも・・・

夕方のご褒美は・・・
へしこでも焼いて頂こうかしらね^^