休みに開けた酒 a

イメージ 1

   いきなりです!(笑)

 4月分が漏れてましたので掲載しときます。(←結構細かい;
裏ラベルを記録してないので、説明も出来ません。
まぁ、ブドウの香りが好みのワインでした。(素っ気ない;


ところで・・・

いったい、このおっさんは普段どの位飲んでいるのだ?
という素朴な(←ソボクか?)疑問にお答えしまして・・・

  休みに開けた酒


イメージ 2
 おなじみになりつつあるタワー・ショット!(笑)
先日酒屋へ行きましたら、まだ売っていた花垣の純米濁り酒を買って帰りました。
当然の事ながら、コレ目的ではなかったのですが、冷凍ピザや生ハム切落しなんかも・・・。


イメージ 3
 で、これだけを冷蔵庫にしまいます。
一升瓶だったら酒豪ですが、4合瓶のカワイイやつです(笑)

リラくまが(ラリくまと違います;)減った量を計測しているようにポストの上に座らせてみました(笑)
ヨッパから、訪問してくれるレディースたちへの、他愛のないサービスだと思ってください。

   ヾ(@>▽<@)ノ彡☆ぶぁっはっはっはっは~~

子供が飽きたのか、捨てられそうな場所に居たのを救済しただけの話で、他意も本意もありません


今週あたり、安本酒造で買って来た活性濁り酒を開けてみようか思案ちぅで・・・(終了;