NK。Mの大失敗 a

自分たちは衛星ロケット打ち上げと連呼しているが
地球上でそれはミサイルと表現している謎w


それはともかく、威信を掛けて 臨んだ 打ち上げが失敗に終わり


周辺国はこれで一安心


     ・・・


とはいかないのだ



ロケット推進燃料のヒドラジン、怪獣みたいな名前だが(非対称ジメチルヒドラジン
こいつはやっかいなシロモノで、大変有毒であり危険であるということ
ミサイルに弾頭がなくても近隣国には十分驚異であるという位驚異な事。

ヒドラジンという物質はフクシマ4にも注入しているというではないか~!
なにそれ~~~!な検索Hitであった;

詳細は割愛するけど、(!?) ぜひググって見ていただきたい

暫くの間、近隣海洋で獲れた魚介類への注意が必要かもしれない・・・
どこの魚を食えばいいのか!?という怒りを感じてしまう


というNKが主役の、13日の金曜日的な出来事であった


ヤケを起こして予定に組まれている地下核実験を繰り上げて行わないで欲しいものだ
地球は仕組まれた争いごとのために既に疲弊してることだし
NK国民も飢えているのだから花火研究ごっこは止めてほしいものだ



      ところかわって・・・


北陸の零細な事業所の13日の金曜日


結構ゆとりの週であって、ブログの記事も隔日更新を続ける事が出来た週です
13日もおそい午後を摂ってからHSとか巡って帰ってくると

「〇×株式会社(上場企業;)経理から電話があって・・・手形が回収されてないと・・・」


はい、詳細はファン記事とかお友達向け記事で書くべき内容になるので・・・

泣きたい小社の13日の金曜日でした

そのうえ未だに事態は継続中だし・・・




イメージ 1

   ?H1>  哀しいのでこっち見んな!;