春休みであった



昨夜、眠る前に思いたった
そうだ明日髪を切りに行こう
思いつきはいいけれど1つスケジュールを挟むだけで結構難儀







イメージ 1


春休みであった

二人の娘に自動車免許を取得させた
最初に帰省して来た姉を あとから入学した妹が追い抜いて
この前免許を取得し そして帰っていった
なんでもサークルの新勧打ち合わせがあるとかで

姉の方はといえば悠長にごろごろしている
卒検があるとか一切の報告も姉はしないが
妹はその都度ある毎に話していた
その差は何だかしらないけれど 人それぞれ という事か

2人の車校の費用もさることながら
新年度の学費が頭の痛い問題ですわ


早く楽になって
ゆっくりのんびり風呂にでも浸かり切って
飲んだくれていたいものです(喫煙はしませんw

イメージ 2


明日でべるぜバブが最終回となる
日曜の朝一番
これから何を愉しみに起床すればいいの?
ヾ(@>▽<@)ノ彡☆ぶぁっはっはっはっは~~