タイトルを求めないで欲しいわっ!


 
 たまには更新しないと・・・





3月の15日は何か特別な日のようで
それが過ぎてしまうと心が軽くなる人も多いのではないかと
申告などは他人任せだし そう苦労しているワケではないのだが
あるとすれば納税額の多少かな


そんな風に3月も半分が過ぎ去って
巷は入試・卒業を経て入学・入社の新年度へと移行する筈だ
早いものだと再確認しといた方が気持の負担が軽いと言うものだわ


雪融けも進んで
陽の当たらない場所に残っている程度となって地表は殆どが露出している
雪で覆われた地表を見ていて
今年はあれやこれを栽培してみたいと思っていたのがついこの前

完全に露出した畑を見ていると
今度は
あれもこれもしなきゃという せつかれる気持ちになるのが不思議だ

あれもしたい これもしたいと思っていた時に
馬鈴薯の種藷を買っておいて正解だったと思うようにしてる
一応 キタアカリ3kg シンシア1kg
これで大体6~70株位かな
今は日光浴をさせて萌芽を促してる


特に意味もないけど久しぶりに

     こっち見んな!


イメージ 1