9月に行った蕎麦屋(42~48) a


  柳ジョージ氏が他界された
 63歳だったっけ・・・
 ご冥福をお祈りしたいと思います

 少しだけ先をゆく人たちがこの世を去ると
 死という現象が他人事ではなく・・・

 そうそう
 シルビア・ロビンソンも亡くなっていた
 本日10/16のサンデーソングブックは「シルビア・ロビンソン追悼」特集です





     さて、9月に行った蕎麦屋の記録を・・・



なんやかんやと思うことは多いのだが ここの内容は相変わらず薄く平和でございます・・・

42 9/ 1 たかさと庵
43 9/ 9 やっ古
44 9/12 やす竹
45 9/13 まどか
46 9/15 かくれ庵
47 9/22 きょうや
48 9/23 やす竹 

やす竹
この日行って気づいたのだが新そばの張り紙が
訪れた蕎麦屋のなかでは一番早く新そばを提供していた

イメージ 1



けんぞうは北海道産の蕎麦で早くに新そばを提供する店だが
やす竹の新そばも多分・・・