馬鈴薯芽欠


 1週間の休みなんてあっ!と言う間に過ぎちゃいますね
娘たちも帰省してきましたが
もうお嬢様なので接し方にも気を使います;
飛びついて来られた日にゃ・・・(///)
僅かな賑やかな日でしたが、いなくなるとまた沈黙の生活が・・・
('AAAA



タイトルは四字熟語の気分だったので・・・(四字ちゃうやん;


30余りの苗を今日も含めて連休の後半に植えつけました
そして全粒産まれたズッキーニの植え付けに悩みつつも4株だけ先行で
白菜の苗も作ってみましたのでそれも・・・


ジャガイモの芽欠きもしないといけませんし・・・
イメージ 1





2列に植えたジャガイモ、キタアカリでしたが・・・

欠いた芽たちがあまりに不憫に見えたので思案していましたら・・・









イメージ 2


          知らない間に3列になってました

ヾ(@>▽<@)ノ彡☆ぶぁっはっはっはっは~~

しかし・・・まっすぐに芽が出ないあたり・・・


       ・・・まいっか;




今週は土曜日も操業しますが・・・今日は月曜日のノリで出社しましたが
異様に疲労感があり体が重く感じられました
今日が月曜の気分で明日はリアルに土曜日・・・
意識の調整に困惑してます;
昨日なんか日曜だと思いこんでて、14:00頃にはそわそわしてましたもんね