連休もそろそろ・・・


長いかな?って思ってた休みも
    あっ!
と言う間に終わろうとしてますが・・・
  何してたんだろ?自分?
てな感じの本日こどもの日です




連休後半は晴れの日が続いたのですが
山菜を採りに行く気にもなれず、ここ数日は菜園の草や土と語っていました
ヾ(@>▽<@)ノ彡☆ぶぁっはっはっはっは~~

今日5日は家の周囲の草刈まっさおです
朝目覚めて思いついた事をその日にやっていますが・・・
草刈が今日の思いつき作業項目です!


エンジン刈払機の調子を見て

   ぶぃぃぃぃぃいいいいい~~~~~~~~~~~ん!


でミッション終了ですが
いろいろな物が飛び散って体のあちこちに付着します
いろいろなものとは「あれ」や「こんな破片」までです・・・
まだ寒いのかあれこれ出現していないのでこの程度で済みました・・・








そんな休日最後のセルフポートでも・・・










多分、大きいのは初公開ですねっ!










イメージ 1