昨日


 最近降る雪は 冬のはじまりの雪のように
少しだけ弱々しくて そして少しだけ優しく感じた
冷え込んだ朝には雪であっても お昼前には儚くも消えてしまうのだし



昨日書いた記事
内容的にはどうでもいい事を書いてあるつもりで
本当はそのあとに
もう1本別に書いておこうと思った事があった
ただ 投稿がわかるカレンダーなのに記事がない
そんな状態にしておくのが嫌いなだけ
だから
そのもう一本の記事とは当然限定記事になる筈だった
で今
その事を書いておこうかどうかで迷っている


PCの画面

このページが閲覧されている個々のモニターには
どのように映し出されているのか常々気にかかってはいた

設定次第で文字のサイズも異なるだろうし
モニターサイズも少なからず影響を及ぼすだろうし

自分の設定している文字のサイズは少々小さめ
でもこの1つ上だとデカ過ぎ

こんな事をつらつらと書きながら
今日に限っては時間を浪費しています
仕事を取り上げてしまえば何をして良いか分らなくなる仕事中毒男でしょうか





イントロの長い つまらない音楽に似てるな






そうだ!イントロといえば






ニフレックを2L飲み終えたので午後から出かけてきます