句読点が文字だなんて


  句読点が文字だなんて

 文字であるなら使うときに使えばよくて
 記号であるならルールに従い使用しなければいけない

 なら

 そのルールを学習しなければ正確には使えない(をぃ!




   タイトルとは全く関係のない事だけれど、

皆さんは掲載している画像なんかはどう管理しているのだろうか?
毎月フォルダーを作って文章と画像を月ごとに管理していますが、2月のフォルダーが作成されていなかった;
それがないと大変困る。というわけではないのだけれど、全く余裕がなくて画像の整理とかもしてなかったんだな。

例えば1年前のフォルダー[1003]を開いてみるとあんなコトやこんな事が思い起こされて、それはそれで楽しく有意義ではないか、と思った。
それより1年前の出来事が、つい先日のような出来事であったり随分昔の遠い話であったような感覚であったりと、この記憶の曖昧さはどこに差異を認めているのだろうか。




はい、句読点の使い方。

これでよろしいでしょうか?添作のほどよろしくお願いいたします(笑)


普段は意図的に使用していませんでしたが、

こうして真剣に読んで頂けているのなら礼を尽くすべきかもしれません



                            でも、別に読みにくくてもi....(終了;










イメージ 1
  ?H1>久々のこっち見んなっ!!



これから代表監査役を努めているとある総会に出席してきます。

忙しいのにね・・・ぶつぶつ