サムライブルーのウニフォームっ!

イタさんとこの酒瓶は今は5本あるのだけれど
一緒に買い揃えた訳でもないのに
ほぼ均等に減っていきます

それは非常にマズイのではないか、と薄々気づいていたので新人をスカウトしてきました
イメージ 1

ああ・・・このクールファイブ的メンバーにはまだ写っていませんね
どうです、この均等な減り具合・・・




で、何がマズイか・・・というと



空になったら今度は1度に買い揃えないといけない

そうすると一度に莫大な出費となる

ヒモジイ想いが想いだけが残る

当然愉快なハズがない


・・・どうです、ありうる話でしょ(笑)

って事でスカウトしてきたのは・・・

ヤンキー野郎のマーカーズ・マーク君
ジャマイカン・ボーイ!マイヤーズ・ダークラム君です


このラム君を呼び寄せた時

手にしてたユニフォームはなんと日本代表のそれ!



あんたジャマイカンと違うの?

でも、これ持参でっ!ってスポンサーが・・・

誰よスポンサー・・・

キリンっす;

あそ

マーク君にもと思うのだが、無理っぽいね・・・

へっ?

マーク、君はメタボで着れないんじゃないかっ?って心配さ・・・


という事でヤンキー・ニューフェイスはユニフォームは着る事が出来ずに・・・
タンカレーが着用して記念撮影に臨みます・・・

えっと・・・背番号は・・・

12だ~~~~! 誰のだろう・・・

あんた、イングランドを代表する日本サポーターに決定ねっ!

ちょwwこれはもともとオイラの!  ジャマイカン・サポーターだよっ!

イメージ 2


全く意味が判りませんが~~!



要するに
  キリンが販売する洋酒にはオマケがついていた

  と言いたかっただけなのだ・・・

オチないやん ゙ヽ(#^Д^)っ┌┛

いいのいいのっ! ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは;