<゜)))彡 三昧


 <゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡
   魚三昧~!



   ?H2>「ざんまい」 でなく 「さんあじ」 です!(笑)


純米大吟醸 純米吟醸常温熟成無濾過本醸造2004 純米酒 三種六点セット

イメージ 1



これを購入したのは前回書いたのですが先週呑み仲間とテイスティングしました


その後、魚を頂いたので急がなければ良かったかと後悔

その魚三昧!「ざんまい」でなく「さんあじ」です!(笑再び;)





イメージ 2
イサキの昆布締め 昆布がもうひくひく!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ
昆布に丁寧に包まれた切り身を昆布ごと切り分けます
そのまま・ぽん酢・しょうゆで頂いてみました
イタ嫁の買う醤油は甘いので
イタさん御用達の薄口があったのでそれを混ぜて



イメージ 3
イサキの干物 これ、めちゃんこおいしい!
醤油は不要でそのまんま!



イメージ 4
ソウダガツオのぬか漬け、新玉添え(笑)
これはちょっとクセのある仕上がり

新玉は収穫したばかりのタマネギ
切って塩振ってさらして氷を敷いた器に盛って鰹節盛って
これもぽん酢!


三魚のアテには(?)舞美人の山廃!やっつけちゃいました!



この酒との相性は干物が良かったな~!