ついついTwitter -a-


 鬼の居ぬ間の洗濯・・・・
ってこの事を指すのだと思った・・・



今日は家のPC(それも不慣れな;)から更新してみる・・・
昨日から鬼が居ないのさ
     鬼の居ぬ間の洗濯
そう、新築してから一度も洗った事の無いリビングのカーテンを洗濯してみる
以前、カーテンを洗うように言ったら強固に反対された

何故?

セルフで洗濯すると問題が起こると言われたのだとか・・・


鵜呑みにしてすすけたカーテンを下げておくのも嫌のなので

        洗 濯 !

洗濯槽の中はものすごく黒い水になってました・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは;(←これは家PCにも登録してある;


会社に立ち入らなかったのも珍しい本日

サンソンを聞きながらラム酒飲んでますわ;・・・

休日は休日にしか出来ない
それも鬼が居ない時にしか出来ない事を優先してみました(笑;


居ない理由?それは・・・
下娘を残して愛の逃飛行(飛行かいっ
かもね~~~!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは;




あ、もう一つ・・・

塩素系漂白剤が大嫌いなんです・・・



お家PCゆえリコメ
許してちょ;