2010/05月23日プレイリスト

イメージ 1


<2010/05月23日プレイリスト>  [「R&B未CD音源で棚からひとつかみ」]

1. 街物語/山下達郎 06月02発売ニューシングル
2. SLOW DOWN BABY/BOB GADDY '55
3. THEY PUT A SPELL ON YOU/THE DELACARDOS '67
4. GOD BLESS YOUR LOVE/THE IMAGINATIONS"THE IMAGINATIONS" '74
5. LET'S DANCE BABY/ザ・キングトーンズ & マリエ"リザレクト" '78
6. YOUR DADDY WANTS HIS BABY BACK/DEREK MARTIN '66
7. YOU LEFT THE WATER RUNNING/BILLY YOUNG '66
8. 片想い/山下達郎 "アルチザン" '91

5.レッツダンスベイビー
はキングトーンズに書いた楽曲をセルフカバーという事で知られていますが

それはさておき

達郎氏の番組はオールディーズ専門番組だ
オールディーズは殆どが2,3分で終わる短い曲が多いので数多く流せるのだが
およそ誕生日を境にしてちょっと長めの曲になるとその前後にMCを被せるようになって来てそれがとても残念に思う

誕生日は2月なのでその間常連の人から指摘してくれないか待っているのだが3ヶ月過ぎてもそんな様子はみられないし
ここは1発、
「超一見さんの」イタさんが初めて葉書を書かないといけないのか!
と思っている所であります
最初のうちは達郎氏もレコーディングなどで超忙しくてテンパっているから仕方がないか、と思っていたんですけどね
もしかしてせっかち?短気?そんなせわしない感じで次から次へと曲を多く流したいのかもしれませんが
その殆どは購入できない曲なので
ここはぜひ1曲減らしてでも完全に聴かせて欲しいものです

ここでぶつぶつ呟いてもな~~~!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは;