カイロプラクティック


 簡単モードって
マイクロソフトのシルバーライトをインストールさせる必要があるのね・・・
最近やふと仲良しになったんだっけ・・・


 
 
最近は週に1回だけ通っている
自覚してとくに悪いと思われる部分はないのだが あれこれ指摘されると自己催眠にかかったようになっちゃうんですよね;
で、その日は飛び込みでひとりの患者さんがやってきた
なんでも踏み台から落ちて肘を痛めたのだとか・・・
話のやり取りからは患部が凄く腫れあがって骨折か脱臼している様子
丁度見えない位置でのやりとりで先生みて脱臼と診断したみたい
腕ををひっぱりながら関節を元の位置にもどしていた
 
見えてないので聞こえるだけ・・・
 
患者さんは腕がおかしな方向に曲がってしまって青ざめてしまいつつも
自分で運転してきたと言う
ここか整形外科か迷いつつもここにやってきたのだと
先生いわく
完全に修復しないで固定されると腕が普通に動かせなくなる
と言いながら元の位置に戻している様子このあと整形外科へ行ってレントゲン確認し添木などの処置をして貰うよう指示して帰してました
 
 
 
      で、長い前フリはここまで・・・
 
 
当然といえば当然だが、患者は年寄りが多い
脚の動きが悪くなった人や腰に痛みを持つ人がやって来る
その人たち全てがそうではないのだが
 
          ウザいほどよく喋ります;・・・
 
なかにはほかで施術している先生に話しかけるオババまでいます
 
先日は見事にそんなオババに遭遇しちゃいまして
その度に先生は手を止め振り返って会話になっています
 
       それは当然先生も悪いわけで
 
高齢の先生ゆえ時間的流れも考慮するといたし方ないのかもしれませんし
そんな事を普通にされちゃうと
 
     もしかして自分はすっごい短気なのかしら?
 
と思えちゃうほどです
 
予定を大幅にずれ込んで30分余計にかかっちゃいました
昼休みの時間とあわせて食事もしないで来ているので余計に腹が立つのでしょうかね
その日は昼食抜きで
恨めしいオババには遭遇したくないと思いました
 
ちなみに
イタさんを含めやって来るおっさん患者は大体が無口です
イタさんなんか全然ヤングな方で(ちょww
上半身裸で施術される日にはオババの目線が痛い痛い
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは