今年のアーカイヴ


 あっ!
 という間に1ツキが終わっちゃいました;
 今年もあと5/6ですかぁ・・・ (をぃ!!



という事なので・・・ 

今年のアーカイヴでも・・・(早っ!早過ぎっ!



なんのこっちゃと思ったら
今年はこれを洩れなく書いておきましょうと・・・
その都度撮り溜めた画像を基に
あとは時間さえあれば楽チン!

 1月の蕎麦屋訪問

      1/15 きょうや

      1/26 御清水庵 遊福

      1/29 高山

      1/30 宿布屋
イメージ 1
宿布屋
冬だというのに鶏が放し飼い・・・


 2月の蕎麦屋訪問

      2/12 やっ古

      2/18 たかさと庵

      2/27 そば処 大膳 (京都)
イメージ 2
大善 京・上京・千本通出水下ル

店の前に駐車場があったのでここで昼食を摂った
メニューにおろしそばというのがあったので注文したのがこちら
          一見ざるそば
猪口の中に摩り下ろした大根が入っている
ざる蕎麦に大根おろしがプラスされた品とみれば間違いない
味?空腹すぎて一緒に頼んだうな重が美味しかった!とだけ・・・



    楽チンな筈だ~~~!2月で七店だけかぁ・・・