ぬことカイロ


  ここ暫くの間 冬に戻ったかのような天気続き
 今朝は一瞬の陽光を浴びて幸福感に浸ってみた
 只今雨ヽ\\ヽ、ヽ\\゜\ヽ,\ヽ゜ヽヽ\雨



カイロプラクティックに通って丸2ヶ月が経過した

保険が利かないので結構な出費になっているけど 最初週2だったのを週1に倦怠期並の回数にして(!?)通っている
施術院の近くに仕出屋があって いつもねこがたむろしているのだが その形相がすごい事に気づいた
駐車しておいた車の屋根で暖を取っていた時に感じたので
それを収めようと携帯を向けても逃げる風もないので撮ることができた
イメージ 1

1匹は終始ベロをチラ見せしている・・・なんか意味がありそうに・・・
今考えれば馬鹿にされアッカンベーな表情
それから見ようものなら会社の周りをうろついている猫の方がまだましなお顔をしていると・・・
イメージ 2
あ、いつの間に情が移ってしまったのでしょうか・・・
親の欲目よろしく・・・┐(´―`)┌


     で カイロはどうした?



って話ですが;通院目的だった耳鳴りの改善はよくありません
何をしても無理かもしれないと諦めてかかっているので治らないかもしれませんが
他の箇所が快適に感じるようになって来ている
首が相当悪いと言われていたがそれは初めから自覚がなかったのでこんなもん
施術は首から徐々に下に降りてきて最近は半ケツに近い状態で尾てい骨あたりまで来た
骨盤も通ってきたしまだ下があるのだろうか・・・

姿勢は悪くないというのだが 毎回決まった箇所を触って押したりずらそうと試みたりしている
背中の右側の特定の部分だが そこがどういった具合にマズイのか
何も言わないので分らないけれど とにかくその部分だけは毎回気になるようだ

2ヶ月も通うといろいろ余談ながら話も出来て精神的にも癒しをおぼえる
整体師にヨーガや布教など共通した項目が多いと感じるのはイタさんだけでしょうか

以前より関心のある共鳴磁場とか電子とか波動
そんなキーワードがここにはあって いよいよ興味は尽きません

耳鳴りの方は機を見て鍼灸院にでも行って試してみようと思っています

   プチセルフ人体実験中