早春のHC

あぃ、HCはホームセンターだよ~!


多少時間に余裕があったので覗いてきた
春植えの種じゃが藷が並んでいたので買ってしまった・・・
まだ1月は早いと思うけど その時に売り切れてたら嫌だし・・・

十勝こがねとキタアカリを買った どちらも男爵系?
ホクホクして美味しかった記憶を基に・・・

そして楽しそうな多肉を発見^^/
1コイン(100円)で売っているミニな多肉がケースにいっぱい並んでいる

        まとめて大人買い・・・

いえ・・・ そう言う話ではなく;
とにかく沢山の種類が寿司詰めのごとく並んでて楽しそうだった

ここで誰かが言ってたのを思い出すわけだが・・・

   こんな中にも掘り出し物があるのかしらね?(・∀・)ニヤニヤ




イメージ 1


ええ、この中から3つだけ選んでお買い求め~~!

時期的にか処分セールの鉢もいくつかあって
6000の大鉢仕立てのサンセベリアが3000だった・・・
欲しいとは思うけど、置く場所は?
なにより車に載らないほどの大きさだし・・・

でも・・・

でも?

           今頃後悔してるのか?自分・・・