どうした訳かはいしゃ

イメージ 1


                  こんなになっちゃいました



寝返ってみたり 体を起こしてみたり
深夜のTVを点けてみたり 探し当てた本を繰って見たりと
           紛らわせて二夜
二日続けて夜を無駄にしちゃいました

痛いんですがその間 いろいろ考えます


                  何を?


                 言えません



とにかく いろいろ 思い巡らせていました

死んだ人の事とか いろいろ いろいろ いろいろと・・・



          ええ 今日は行きましたよ

連休に睡眠不足を解消しようにも 回復しないままでは泣くに泣けませんから
今は随分楽になりました 今夜は睡眠を取り戻したいものです



風邪の引きはじめには 弱い所に出てくるといいますが
こんなの初めてでした 虫歯ではなかったのですが
噛み合せを調節してもらうだけで 随分と違うものです




           恐るべし風邪の引きはじめ


誰かに歯の浮くような事を言われても こんなにまで痛い目にはあわないでしょうに

初夢が悪かったのか 次の日の夢が悪かったのか

次の日の夢なんて さっき 思い出したりするんだもんな・・・

通夜の帰りに靴を履き間違えられて 困った人が三人

           そのうちの一人が わ た し ・・・