12店目 やっこ

やっこ


 やっこ、その前に・・・


イメージ 1


福井の市街地を走る路面電車と右折車両とはこういった感じで喧嘩をします
大概車が負けるのでイタさんは電車には相手になりません!
ちょっとでも線路内にはいってしまうオバタリアンや若葉ちゃんなんかがいると
プァ~プァ~~~うるさく叫んでいます
こいつは名古屋から来たよそ者ですが、ま、みんな威張って走っています

そりゃそうだ、コイツ都会人だぎゃね~(・∀・)ニヤニヤ


さて(汗;)、今日はやっこ


ここはいつも混んでいて3回振られていますが、

今日は1台分の駐車スペースがあったので立ち寄りました

まぁ、待たされた待たされた・・・


イメージ 2


しら魚のかき揚げ天ざるの大盛!300円アップの1450円でしたよ;

こちらも麺は細いのと太いのが選べますが、ざるは細打ちですね!

かき揚や麺の画像うpしても見ててつまらないのでパス!



そのかわり昨日のこれな~に?の正解(?)を掲載してみますっ!







イメージ 3


まぁこんな画像の一部でございました;(これもつまらんか;