台20

20は当地を24日の未明に通過していった
風台風だったようで
朝は飛び散った葉っぱなど始末してごみ出しw
当地の夏は本当に雨の少ない年になりました


裏庭の胡瓜やナスがダメージ受けていて、胡瓜はネットの棚が傾斜していた
1番手の胡瓜で今年はよく頑張ってたけれど、そろそろ潮時か?
と思ってた矢先なので、これで踏ん切りがついたというか…

イメージ 1


でも暑くて秋野菜の準備、したくないのが本音w

台風一過ってのがなくて
今回も過ぎて行ったにもかかわらず
時折強い風も吹くし、快晴になることもなく、今日はただ蒸し暑い、風のある1日でしかなかった。




ただ…出社してみると



会社の事務所だけ水が湧いて、社内限定雨台風20号でした!(苦笑;