一月四日 ・・・

1月4日
 休みにはいって7日目
  そろそろ飽きてきた休み・・・(苦笑;



まだ掃除の途中だがきょうになっても気乗りしない。
明日ごみ出しするには今日中に片付けないと。と会社にやってきた。
  乃に史家士、 Youtube聴きつつ

   こうしてブロ投してる。(ダメダメ;



イメージ 1
 挿絵がないので映えないかと心配で無理やり挿すw

4日目にして晴れた。外はうっすらと白く覆われていて気持ちよい朝だった
洗濯日和か?(主婦的苦笑;



早く平常運行したいのだが、明日までお休み

片付けるのは明日1日が・・・まだ残っている・・・ (完全に先延ばし;

明日は痛飲の日だ・・・(違??




関係ないけど小社は製造業
昨年労基に呼ばれて指導を受けた箇所を適切に遵守するために
この年末年始は8日連休に(苦笑;