7/9 第10回福井クラシックカーミーティング2017 a

5月5日 午後はうす曇り

ぐずぐずとしつつも午後になるとなんだか

「行かなきゃ。いくべきだ」

という気持ちになって「初めて」見物してきました。

というのも端くれブロガーのサガでしょうか(笑





まぁ、ネットで見ている限りは同じ車種が並んでいるので目新しさはないと思いつつ
実車をみれるのと、出来ればオーナーの声が聞きたいとで足が向いたようなわけで。

会場の手前になると走る古い車を見かけるようになってきます
交差点では古い車の集団が爆音とともに爆走して行くのが見えます
見物に来るのも旧車であったりサラブレッドであったりするわけですが
とりわけ交差点で連なっていた旧車たちはいかにも。というテイストのような車たちで、
嗜好性の違いも感じました。旧車だけに染めた頭でないことは言えます。

E-AB系などは1台もなく、これは随分前からの事です。
イナゴの大量発生のごとくあんなに出回っていた車種でしたが、今ではすれ違う事もこんな会場で見かける事もないのが悲しいデス


イメージ 1
今日まで維持してきた苦労はわかると思います
機械はいづれ壊れるものですから。

イメージ 2

古いプレートもどこか誇らしげです

来年、出展依頼してみようかどうかと、迷うところでした。


会場の模様(速報)は こちら から