耕起

先日よそ様のブログでみかけた鶏皮が妙に美味しそうだったので
買い求めようと出向いたが、店頭になかった時は淋しくなった

何でも揃っているとは思っていけないのだが、無いと無いでそれは哀しい
だから、というわけでもないのですが…

   毎日、白ねぎと菜っぱを食べています(笑;

じゃがいも植え付けのジャマにもなりますから…(笑;




ここ最近、やはり寒さが戻っているようで陽気が良くても風は冷たい
先週末、イモの植え付け用にと耕起した
いつもは早い仕事のお隣さんも植え付けをためらっているがウズウズ感が伝わってくる

エンドウの草を取って追肥を行い、七転八倒の曰くつきネットを降ろしてみた
しかしまだ風は強い
3度目の倒壊がないように…日頃の行ないを良くしています(既遅い;

イメージ 1
イメージ 2

右と左サイドからの画
昨秋に植えつけたキャベツもキュウリネットのお陰で鳥のエサにならずにすんでいます^^b


ところでこのおっさん、いい歳こいて今でも左右を言い間違えます(アホ;