大人げない大人買い(その2;



暇をみつけて小ネタを仕込んで
ついでに作文もしておくと・・・
後が非常に楽であります



大人げない大人買い(その2;



ワーナーからコンピの発売がある事をSSで聞いていたし
3週連続して内容の紹介をしていたので
買いたくなりました(笑;

今回は
イメージ 1
ポップ・ロック・ナゲッツ4集ひと固まりと

前回(2015 8 26)でたワーナー・ガールグループ・ナゲッツ5集に追加された2集
イメージ 2
の計6枚


今回も買うしかないでしょう。(普段から多少の収集癖アリ

  買いました。密林で(爆;


あちこちのレーベルがワーナーに集約してきたというので、この手のコンピを作成しやすくなったという事と、世界的に見て配信が主流の傾向になる音楽が日本の場合はまだCDの根強い支持があるかららしいようです。音源も良質だったらしいですが、前回同様、解説が緻密であるというのは資料的価値感があるとの事です。

(すべてSSから受け売りw)


CDサイズの緻密な解説はおっさん的にはしんどいです。

この手のジャンルを好むのは押し並べておっさん、おばはんではないかと思うとLPサイズの発売を熱望する次第です(不可;




寝る前にでもちまちまと聞きながら落ちるとしましょう。
全然、詳細について触れないのであまり意味がないですが、

とりあえずのご連絡でした(誰にさ!?