大蒜白化粧

イメージ 1


先日、雨が止む頃を見計らって、待ってましたと消石灰を散布してみた
翌日は晴れ
雨上がりなので湿度は高め

もう手立てがなさそうなのでこれで様子見

パウダーシュガー乗ってるみたいで美味しそうでしょ?




クルマが何台もあるので保険も出費が嵩む
おまけに似たような時期に重なっているとイタいデス
5月は自動車税もあることだし
でも
どっかの都知事が(はァ?)公私混同甚だしいのでおっさんも襟を正そうと思いマス;
私的利用の車の保険料自腹でイキます(当然といっちゃぁトーゼン;)
でもまぁ、会社に多額の貸金あるので 私的に公金使ってもゼーリシがうまいこと処理ってくれてるみたいですが;