四月かば



もう4月

2月も3月も逃げなさってしまいました;




サナギが脱皮するかのように1枚づつ衣類が減ってゆき 身も心も軽くなるような気がします

そんな陽気に誘われてもサクラだけは見物に行こうなんて気にはなりません
多分大勢の人混みの中、真っ昼間から背徳的に酒をくらって
赤い顔してはっちゃけているなんて
するのも見るのも耐えられないからだと思います


それにそんな事しなくても
誰かの目には普段からそう映っているような気がして仕方ありません




そんなおっさんもこの陽気に誘われるかのように近く再婚します!




イメージ 1



 この方が こう言って後押ししてくれてます!









イメージ 2











そんな歳でもなかろうに?







この件がご縁で 燃えないか心配デス; ←アホ;