土曜日


 高校生活の夢みた翌朝

早朝のEテレを偶然にもつけたら
ロシア語講座やってた
そこに出てた小林麻耶が夢のど真ん中だったので目が覚めてしまった
翌日にまで引っ張るほどの夢でもなかろうにと
我ながら・・・




少し前から左の腕の肘辺りが痛む
右は随分前からだし仕事での疲労位にしか思ってなかったけれど
ここにきて左もだ

我慢できなくはないが鍼灸院へ行って来た

理由は「日中がヒマだったから!」に他ならない^^
去年の秋にぎっくり腰やった時以来なので半年経過か…
たまにメンテするといいらしいって聞いたのに
はや半年が経過しちゃいました

肘の痛む原因は首のコリらしく

その辺りを刺激してもらいました
 鍼灸院では言わなかったけど、首を織るようにしてベッドにもたれかかり
TV見てる事が多くなってからそうなった様な気がしてます(自覚ありかよっ;
寝つきとか睡眠の質とかは随分アピールしたんですけどね~

 やましい事は言わないのでした;


2,3日後あたりに改善するだろうと言われて帰りました

感謝します
イメージ 1
 

ありがとう^^






帰り、寄り道して懐かしの500万石仕様を買っちゃいました~(何!