はつゆめ


初夢
みましたか
みました
というか
覚えている事ができました
はっきりとは寝起き頃まで・・・(哀;




普段夢など見ているのだろうか?と思う位覚えていないのだが
そしてまた今までになかったジャンルの内容

株で大儲けしました!



マイナンバー制度を本格的に心配しなくてはいけません

いっときますけど


 安心してください!夢です! Dream!



年の瀬に 見るともなく見てたTV番組

独りタレントが次から次へと
プライバシー公開の企画って多いと思うけど、私的に興味わく人もいました
それはそれで、
芸能界も一般社会の縮図なんですね
ってのが感想
老いも若きも 品行方正なのも だらしのないのも
捕まるのも 褒められるのも・・・
社会の縮図として 同じようにみ~んな存在しているんだな~
って


会社の机周りをかたす事もなくPC眺めていたら
ストリート・ビューに行きついて止まる
我が家の住所を打ち込む
忘れもしない昔の友達や女の子の住所を打ち込む・・・


正月早々

意味のわからない深い溜息と時間だけが流れてゆきます
掃除はまた明日にでも(鬱死;