あと少し・・・

今年も一週間ほどになっちまいましました
ありきたりな言葉ですが早いものです

激痛な頭痛(変;で苦労したのは今年の初めでなく
去年の春だった
今年
何もなかったら今年の出来事と勘違いしてた筈です

何かあったのですが、
今年のGWに初めて体にメスを入れたような訳で
これはこれで忘れる事の出来ないイベントでしたから

そして今週、天皇のお誕生日イブに友人が亡くなりました

年明け早々そうに偲ぶ会をしようという話になりましたが
要するに飲み会デス

もう随分と外呑みしていないのでわくわくしています(不謹慎な
というか、酒を飲んでいなかった分、恐怖ではありますが;



ブロッコリー・パーチィ~

今年中にしなくちゃ・・・
出来るかな・・・