冬が近い

イメージ 1





外の音はパラパラと…冬が近いことの

12月に向けて慌ただしさが漂う昨今
電気店へ行って久しぶりにちょっとした買い物をした
季節的に売れる機器ではなかろうかとおもいつつ
吊られてみた




プリンター

事務用ではCDなどのラベル印刷が出来ないので前々から欲しかったのだけれど、
ちょっとした金額には迷いと躊躇が交錯して今まで買わずにいたのだけれど。

DMが来て、あとしばらくで終わってしまうセール期間だし
悶々と悩んで迷ってたのだけれど… (←かなり大層である;



ツマや二人の娘たちの金使いの豪快さを垣間見て
この程度のささやかな消費は許されるのではないかと
いや、それだけの苦労と収入を得ているではないか。と。
なんかぶつぶつ書いていますが、とりあえず買う事に決めた。
金銭的余裕とかそんなんじゃなく、単にCDなどのラベル焼の目的で買う事にふっきれたのだ。

長い間使わなくなってインク詰まりとか買う前から心配しているし。
というのも先に2台ほど買ったプリンターはどれもそうなってしまった
今回、不要なプリンターを幾らかの値段で下取りしてくれるというから不用品の処分も兼ねて。

1つ入れたら1つ放出したいのだ

住居の空間率は簡単には増えないのだから





とか言いつつ、TV用のHDDもついでに・・・   ( ←完全に衝動買いやしw











    HELP!


助けてくれ!とは言わないのですが、昔から家にあるVHSメディアの1つ
記憶にないので多分弟が買ったのではないかと思う

DVD起こししてみました

BEATLES 1 に触発されたわけではないのですが
A HARD DAY’S NIGHTとともに

何度見てもたのしい^^