さがしものはなんですか




嵯峨下野ではありません





ここのところず~~~~っと失くしたもの(忘れたもの)を探していました

春には春の
秋には秋の

探し物をずっとしているように思えます
要するに始末が悪いと言えばそれまで
春の時は諦めて買い求めたらそのうちに出て来たので
秋は諦めないで探してみました
今日、ようやく見つけた(見つかった)のでさっそく実行に移しました



イメージ 1

エンドウの種まき



甘柿の品種は太秋と書いてたいしゅうと呼びます
甘秋ってのもあってしばし悩みました
今植えて来年食べられるとは思わないので1年はポットで育ててみようかと思います
普通に渋柿の苗木を買うべきだと今でも思っているので
そのうち買って2本植えてみようかと思います
お互い受粉樹にならないかしらね(笑;

な~に

小さく育てれば場所は要らないと思います(甘い
買ってしまうと覚めてしまう熱?

密林からのメールにBeatlsのDVDなどを勧める営業がさっそくありました;



所有すると足りてしまう方ですか?
いいえ、2度ばかりは見ました。
だが、そんな時間を作れるのは就寝前だからうたたねてる事も・・・
で、似たようなものを見た事があるというので



IMAGINE  これDVD化してるんでしょうかね
イメージ 2

曲目
■REAL LOVE
■TWIST AND SHOUT
■HELP!
■IN MY LIFE
■STRAWBERRY FIELDS FOREVER
■A DAY IN THE LIFE
■REVOLUTION
■THE BALLAD OF JOHN AND YOKO
■JULIA
■DON'T LET ME DOWN
■GIVE PEACE A CHANCE
■HOW?
■IMAGINE(REHEARSAL)
■GOD
■MOTHER
■STAND BY ME
■JEALOUS GUY
■WOMAN
■BEAUTIFUL BOY
■(JUST LIKE)STARTING OVER
■IMAGINE