密林が・・・ a

甲虫のCDがオマケと一緒に発売されました
予約なんて
と思ってたのですが
1日位早く届くかな・・・
位の期待を込めて予約をしてみました
確認メールが届きまして

12月8日発送の12月9日お届け予定です

などと書いてありました(禿怒

 イメージ 2

6日の当日に同じものを注文すると

11月7日お届け予定です

などと涼しげにかいてあるのでキャンセルする事にしました

ひと月も先に届いたのではもう新鮮味もないどころか腐ってしましまいます


手順に従ってコトを進めてゆくと・・・

ご注文 #***-***0***-*-*-*-* のキャンセルリクエストについてお知らせいたします。
 キャンセルリクエストをしていただいていた、ご注文の以下の商品ですが、キャンセルすることができませんでした。

ザ・ビートルズ 1+ ~デラックス・エディション~(完全生産限定盤)- ザ・ビートルズ

商品が不要の場合は、商品配達時に受取拒否をしていただくか、以下のURLから商品を返品してください:



要するに残念ですがキャンセル出来ません・・・


などと書いてるじゃあ~りませんか!(禿怒怒;





メゲずに何度かキャンセル手続きしてみましたが何度ヤってもダメなので諦めました
最悪、「受け取り拒否して下さい」に甘える事にして
地元で買っちゃおうかと思いました


今朝届いた1通の密林メールが言ってます
 イメージ 1 なんということでしょう・・・